恋愛なんて一回ミスっても良いぐらいのラフさが欲しい

恋愛というテーマにおいて欠かすことができない悩みが「彼氏ができない」「恋愛すらもできない」

まとめると

恋愛がスタートしないケースが多いということです。

恋愛には正解がなくて、絶対的に成功をしなければならないモノでもありません。

失敗をした数だけ成長ができるのも恋愛のメリットだったりするわけです。

恋愛ができない人の原因になっているのは「恋愛を本気で考えすぎ」ってことです。

 

 

男女が好きになるのなんてすごく神秘的に思えますが、世の中神秘的な世界で出来上がっているわけではありません。

何が言いたいかと言うと「一回ミスをしてもいいから入ってみる」

 

車の自動車免許を取るときもいくら本や参考書を読んで車に対する知識力や、公道のルールを知ったとしても運転ができるようにならないですよね。

 

 

近いモノがあると思っていて、「恋愛も付き合ってみないと分からないことがいっぱい」

 

 

最初からすぐに幸せになれる人もいれば、かなり大きなショックを受けるかもしれません。

恋愛なんて喜怒哀楽の塊ですから^^

 

 

当サイトで恋愛ができなくて困っている人は割り切った考えを持って一度出発してみることもおすすめですね。

 

 

 

車の運転と同じように何回も乗っている間に自分の居場所みたいなモノが見つかるのかもしれません。

 

 

 

私も今ままでに信じられないような傷の付き方もたくさんありますが、
今思い返してみると今素敵な恋愛ができているのもあの経験からくるものが大きいのかもしれません。

そうやって捉えてみると行動したことに対してマイナスもプラスに変えるのも自分次第ですよね。



彼氏が欲しい人におすすめの出逢いアプリ



無料登録はこちら!ニックネーム登録等で簡単に体験からスタートできるので彼氏ができない方はぜひ一度お試しください。



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ