モテる女性の条件は「一緒にいたいと思ってもらうこと」 

男性はどんな女性に惹かれるのか?どういった女性になることがモテるのか?外見ではなく中身で勝負したい方に必見の内容です。

 

タイトルにも書きましたが男性が求める彼女像は「一緒にいたいと思える女性」

 

 

うーん。一言で言うと簡単ですが、イメージが湧きづらい方も多いのではないでしょうか?

 

今回は一緒にいたいと思ってもらえる女性とはどんな人を指すのか?考えてみました^^

 

1 本音を言い合える女性がモテる

 

本音を言えるかどうかはコミュニケーションの全てと言っても過言ではありません。ではどのようにすれば本音で話が出来る仲になるのか?
答えは一つだけで「自分から本音で話をするようにする」

 

心理学で言われているのは自分から心を開いたら相手も心を開いてくれるというものです。

 
逆にこちらが本音で話をしていない場合は相手も本音ではなく心を閉じている表面的なだけの場合が多いです。

 

本音が言えるということはそれだけの信頼関係があり、モテる女性の条件の一つと言えるでしょう!

 

 

 

2 相手によって態度を変えない女性

 

あなたの周りでもいませんか?相手によって態度を変えてしまう女性。これは男性にとってかなりのマイナス評価につながります。

 

 

相手に態度を変えるということは信頼できない女性と思われるので注意が必要ですね。
なぜなら人によって態度を変えているということはどれが本当の姿なのかわからなくなるからです。

 

相手に関係なくずっと同じ態度が取れる女性は反対にモテやすいです。

 

3 お互いに成長出来る関係!

 

結構重要なのがお互いに成長できる関係性であり、尊敬できる部分をお互いにモテるかどうかです。
特に若い勢いだけの恋愛ではなく、大人の恋愛にあるのですが、一時の感情だけで好きになるのではなく、客観的に見ても尊敬できる部分やお互いに成長できる関係性を築ける女性はモテやすい傾向にあります。

 

女性は男性にとって安心感がある場所ですが、それと同時にやる気を起こさせてくれるモチベーション(エネルギー)になりますよね。

 

 

ポイントとしてはネガティブやマイナス思考を見せるよりもポジティブで元気になれるような存在になることを心がけてみると良いのではないでしょうか?

 

 

好きという感情はたくさんの要素がありますが、長続きする恋愛は性格や中身でお互いに信頼できて尊敬できる関係ですよね。



彼氏が欲しい人におすすめの出逢いアプリ



無料登録はこちら!ニックネーム登録等で簡単に体験からスタートできるので彼氏ができない方はぜひ一度お試しください。



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ