男性は顔以外でどこに惚れるのか?皆の付き合うまでの流れ

jttjjtr

恋愛において今や【顔】だけで判断する男性は少なくなってきています。いくら可愛くても性格が終わっていれば付き合いたくないし、特に世間的に綺麗と呼ばれない私みたいな人でも性格を見てお付き合いをしたいと思う男性もいるわけです^^

 

記事の最後には実際に男性D君(23歳)にも登場してもらい質問形式で答えていただいておりますので、最初から最後までごゆっくりごらんください。

ちなみにD君はこの人です。

bdbf

イケメンでしょ!?

 

話を戻しまして、、、。

本日は顔以外の部分でどこに男性は惚れるのか?

 

ぜひこれからの恋愛にご利用ください!男性側の意見です。

 

応援してくれる惚れる事がある

 

私は就活をしている時に周りがどんどん決まっていくのにも関わらず、全然最終合格できないままでいました。
正直不安と焦りでどうしようもない時期が続いていました。

 

そんな時にいつも電話で支えてくれていたのがKさん(社会人の女性)

 

元々先輩ですごく仲がよく就活に対する相談ばかりしていました。

 

暗くなっている僕に対してすごく親身になって相談にのってくれて、応援してくれていました。

結果として行きたい会社に合格はできなかったのですが、なんとか正社員として働くことが決まりました。

Kさんは自分の事のように嬉しがってくれたことを今でも覚えています。

 

いつもそばで元気をくれる

 

僕がSさんとお付き合いをした理由は気がつけばいっつも横にいてくれる存在だったからです。

 

大学生のサークルで知り合って、そこから気があって別に付き合っているわけじゃなかったんですが、友達皆でバーベキューをしたり、
テスト勉強、一緒にごはんに行ったり。

 

正直サークルの中で恋愛をするのは自分的にダメだと思っていたので、サークルを卒業した時に告白。

 

結果はOk(^O^)

今でもお付き合いをしています。

 

僕が彼女に惚れた理由は完全に中身です。

 

僕自身結構マイナス思考で悩んでいた時にいっつも相談をしていたのがSさん。

 

気がつけば心の底から大切だと思える存在になっていました。

 

男性だって中身を見てくれる

いかがでしたでしょうか?

私は勝手な先入観として女性は男性の中身を見るけど、男性は中身を見ないものだと思っていました。

 

 

でも案外そんなこともないんですよね。

同じ人間ですから好きになるところが違えば当然価値観も違います。

いくら外見に惹かれたとしても最終的に会話をするのは外見じゃなくて、中身です。

 

 

あなたのこれからの恋愛に活かせそうなものはありましたでしょうか?

 

男性は応援をしてくれたり、同意をしてくれる。一緒に夢を見てくれる人に心を惹かれる傾向があるのかもしれません。

 

ということは気になる男性の夢や目標を聞いてあげて、それを一番応援してあげる存在になることができれば好きな人の彼氏になれるかもしれません^^

時間になりましたので、男性のD君(23歳)にインタビューをさせていただこうと思います!

D君宜しくお願いします。

はい宜しくお願いします。
bdbf

女性の間では男性は女性の外見しか見ない!という声も多いのですが、D君はどう思いますか?

僕は外見で女性を選ぶようなことはしないですね。

だって外見がいくら綺麗でも中身が残念な人とお付き合いは絶対にしたくないからです。

こんな女性は嫌ですね、、、。

●悪口ばっかり言う。

●尊敬できる部分が全くない。

●働いていない。

●わがまますぎる。思いやりがない。

はっきり言って見た目よりも中身が美しい女性の方が素敵だと思います。

bdbf

ふん。綺麗事ばっかり言いやがって、、。

そ、、、その声は、まさか、

こんにちは!D君の真逆の意見のKです。

hrhrrhf

僕の考えはD君とは違います。

やっぱり外見でしょ!女性は!

化粧したり、美意識が高い女性こそが僕にとってふさわしい。



彼氏が欲しい人におすすめの出逢いアプリ



無料登録はこちら!ニックネーム登録等で簡単に体験からスタートできるので彼氏ができない方はぜひ一度お試しください。



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ