彼氏を作るための秘訣をまとめてみました!

彼氏ができないというのはまず一つ原因があると思います。

それは「出会いの数」ということです。

 

 

例えば!

1年間に新しい異性と10人会う人、1人しか合わない場合では約10倍変わってきてしまいます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

この数字の差はごく普通に起きている事例です。

 

彼氏を作るということは異性との絡む回数を増やすことが第一歩です。
これは直接的な彼氏にならない人でも大切なんです。

 

一人の男性と友達になると、また紹介をしてもらったり、その後出会いの数が増える可能性があります。

友だちの友だちの紹介とか、そこから派生をして合コンにつながったり。

 

 

一人ぐらい知り合いが増えても意味がないと思うかもしれませんが、意外と連鎖反応のように増えていきます。

そこで私はおすすめをしているのはネットを使う方法です。

 

 

今電車に乗っていても、どこにいても皆スマホを使っています。

インターネットを使った交流はすごく一般的になってきていますよね。

 

 

ここでおすすめな方法なのが、ネットは最初の第一歩であるということです。
先ほども書きましたが、ネットで恋人を探すのではなく、そこから派生する可能性がある人を探すのです。

そこでネットで知り合って、友だち同志で合コンをすることも可能です。

さらにそこからつながりでまた知り合う。

 

気がつくとネットからリアルの出会いに変換をしているのです^^

 

 

当然ですが、登録は無料で安心をして利用することができます。

 

ここでのポイント!

インターネットを使った出会いをする場合は最初は電話などをして信頼できる方かどうかを判断しましょう

初めて会う場合は人が多い喫茶店などで待ち合わせをして本当に信頼できるかどうか実際に会っても確かめましょうね^^

一度こういったモノを使ってメル友を作っていきながら、レベルアップをしていくのも一つの方法だと思います。
使ったからと言って100%出会わなければならないわけではないので、安心です。



彼氏が欲しい人におすすめの出逢いアプリ



無料登録はこちら!ニックネーム登録等で簡単に体験からスタートできるので彼氏ができない方はぜひ一度お試しください。



“彼氏を作るための秘訣をまとめてみました!” への1件のフィードバック

サブコンテンツ

このページの先頭へ